病院

2013.03.11.Mon
病院行って来ました

胸部レントゲンと採血されました。
肺に異常はないらしいです。血液検査は肝機能がいつもどおり悪いんですが、
これは酒飲むからではなくて、単純にデヴだからだと思います。
採血も腕のところじゃ血管見つけられないので、手首から取ってもらいました(以前もそうでした)。
で結局扁桃炎っぽいです。
布団直敷きにしなくなってすっかり無縁になったと思ってたのに。。
ただし鼻は詰まってないし、痰も黄色いのはあんまりでないんでもしかしたら花粉症とか変な微粒子物質と合併起こしてるのかもしれません(そんなことがありうるのかは知らないんですが)。

で、たーんとお薬頂いたんですが、クスリ飲んで3時間経ったら39度が37度まで下がりました。
やっぱり医者のヤクはすげーぜ!
5日分貰ったんですが、医者の薬が切れた途端ぶり返すってのがよくパターンとしてあるので、金曜日もう一回行ってせめて日曜日まではクスリ処方してもらおうと思います。

それにしても大阪アカデミアって最寄り駅で降りても1kmくらい歩かされるらしい。。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示