
--.--.--.--

Change Your Way

2013.03.14.Thu
多分点滴のおかげだと思うんですが、昨日はぐっすり眠ることができて、汗もたくさんかけて36.5度~38.3度くらいの間には収めることができました。36度台は久々だったので嬉しかったです。
扁桃の腫れもかなり治まってまともに食事できるようになってきました。ひどい時はひたすらゼリー飲料を口にしてたんですが、でも体重は変わらなかったです。

で、追い込みかけないといけないんですが、病気が理由だったとはいえダルダルモードが続いてたため、
あんまりやる気になれません。。まだ喉がいたいし、体は痛いし、ふらついてロフトベッドに頭を打ち付けるし。。

ということでTOEICとは関係のない記事。





Elisha La'Verneというイギリスの歌手なんですが、元は大学?だかでラッパーをやっていたところを引きぬかれて、歌手になりました。で、引きぬいたのが日本のプロダクションでT.Kuraという日本人プロデューサーメインでプロデュースされ、デビューしました。

で、この曲は彼女の3枚目のアルバムのタイトル曲なんですが、ようつべを見ても分かるように、ペルソナ2のED曲として使われ話題になりました。

You can go where you want to go Be who you want to be
Change the way you live You can go where you want to go
Be who you want to be Be confident think positive

Take your life in your hands Take it in your hands
Starting from today It's all yours
Bring the sunshine out And blow the clouds away
Your world is what you want Only you can make it right

You can do it if you try I'll leave it up to you
It'll bring a brand new life A brand new life
Make you feel you've achieved something You can call your own
I'm here to show you that You're not alone no

If you think You're thinking about your past
An it wasn't what you wanted it to be
Have an open mind Things will be alright
The world is what you make itBelieve and you'll achieve

Forget how it was Think how it could be
You've so much to give You've so much to see
Things are gonna be alright
Things are gonna be alright

彼女が当時ロンドンにいたホームレスたちを思って作られた歌詞で、ポジティブシンキングにあふれてます。
歌詞の良さもさることながら曲が何とも言えずに(・∀・)イイ!!
Bring the sunshine out And blow the clouds away
辺のくだりが好きです。
コメント

管理者のみに表示
