勉強進捗状況

2013.03.20.Wed
95ページまで終わりました。
今ソートのところで、次、磁気ディスクのアクセス時間を超えたら目立った計算問題のチャプターは落ち着くので、そこから一気に勉強を進められたら、、と思います。
ちょっと余りにも不安なので試験日までのスケジュール組んでみたら、かなりキチキチで笑った。。3月中旬の扁桃炎みたいなのがもしもまたぶり返したら即、死を意味します(試験的な意味で)。

ただし午後の問題は午前の知識の応用みたいなものが多いっぽいので、午前の内容もかなりしっかり勉強しないといけない。

あとは言語とアルゴリズムがどう転ぶか、、だな。。
午後のSQLもかなり心配。。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ガス勉 | HOME | やったこと »