
--.--.--.--

勉強進捗

2013.03.27.Wed
情報セキュリティの分野が終わって、経営のところももう少しで終わる。確率の分野は飛ばそうと思う。

昨日試しに過去問題集の午前の知識問題だけやってみたが、かなりビミョーだったので、やはりテコ入れしないとダメ。ベストはこの教科書(猫本というらしい)の2周目をやる事なんだが、いい加減午後も手を付けないとやばいので、過去問題集やりながら猫本で補填する、という形で進めたい。



猫本一周終了。とりあえず予定通りなのでよしとする。
コメント

管理者のみに表示
« grab a jacket | HOME | ジム »
