\(^o^)/

2013.03.31.Sun
アルゴリズムの問題をやってみた。
手も足も出ないという感じではないと思う。。
しかし、やはりポロポロ意味の取り違えや取りこぼしがあるから、ぼろぼろ間違える。。

これはちょっとやばすぎる。。

まぁ21日までに間に合わなくて落ちても、全力を尽くせたならいいです。
ホントに対策はじめたのはTOEIC終わった18日頃から(+数年前の断片的な勉強の記憶)だし、それにしてもここ12日くらいの勉強量は自分でもかなりやったと言えるレベルだし(少なくとも量的にはここ数ヶ月のTOEIC勉強よりかはやってるはず)。。

午前、午後共に基準点が6割なんですが、午前はともかく、午後の結果が、これから全力で頑張っても5割未満なら多分秋再び受けることはない気がする。。
コメント

管理者のみに表示