進捗

2013.04.03.Wed
H24年度春の選択問題5問は終わらせた。
問3のSQLは1問間違いで済んだ。12:55
問4のネットワークはややムズかった。5問中2問しか合ってない。
ただし、3問目はケアレスミス。4,5問目はムズかったので落としてもしょうがない感じ。
問5は6問中5問正解で簡単だったが、計算が多くて時間がかかりまくったなんと29分もかかってしまった。時間短縮の策を練らないと。。
今回の選択問題は、前回より確実に正答率は上がってる。前回解答時間測ってないが、15分で解けてるところも結構あるから時間短縮を引き続き目標に。
もしもアルゴと言語の解答時間を短縮できるなら選択問題見直すということもできるだろうが、一回勘違いして解いてしまった問題に気づくというのはちょっとキツイ気もする。

ほかは言語のポインタや構造体のおさらいとH23秋の午前の暗記問題をやった。
言語はポインタが出たらヤバス

あんまり進んでないと思う。
次はアルゴリズムと言語。
コメント

管理者のみに表示