進捗

2013.04.10.Wed
前回挫折しまくったアルゴリズムの続きで、問9のC言語をやった。
今回構造体もポインタもなかったので比較的優しかったと思う。でもアイテックあたりではやや難しい問題だったと言っている。33分かけて7問中5問正解したからそこそこ。
やはりアルゴが難しい時は言語が易しくなってる傾向がある気がする。

次にぼろぼろだったアルゴリズムを見なおした。解けそうで解けないみたいな問題が多くてイライラする。。

今はH24春午前が1回めのとき6割を割ってしまって心配なのでもう一周してる最中。
H23秋のC言語の見直しまだなんですが、いそがないと。
コメント

管理者のみに表示