進捗

2013.04.15.Mon
DSCF1759.jpg

昨日はネカフェにこもったが、あんまりはかどらなかった。
C言語の切り札(ちなみに旧版だがもったいないので)のPractice9,10あたりを終わらせた。
直前期に無駄なストレスを加えたくなかったので時間を測らずやったのだが、そのせいか凄いダラダラした。
現在はPractice11を終わって、12の解説を読む所。なかなか一筋縄ではいかないC言語。。
言語は選択なので、一番手っ取り早い表計算に切り替えてもいいのだが参考書がもったいないし。。

アルゴリズムや言語はこのままC言語の切り札をやるとして、
SQLはもうちょっと復習が必要。
問6のマネジメントの問題ももっと早く解けてくれないとアルゴや言語に突入できなくて心臓に悪い。。

21日の試験会場は大阪産業大学らしい。
天満駅まで自転車で行けばまぁお安くいけるはず。
コメント

管理者のみに表示