スポンサーサイト

--.--.--.--

寒い。。

2013.04.19.Fri
今朝は寒い。。

ガストのモーニングで勉強してきた。
Cのポインタの知識をもう一回復習。
午後問題の問7の経営の分野は今までスルーしてたのだが、問2,3あたりに毎年組み込まれるネットワークの問題がどうにも点が取れないので、代わりに問7を選ぶかもしれない。もしくは回答時間がかかりまくる問6の代わり。
H23秋の問7だけやってみたが、少なくともこの問題は簡単だった。
他の過去問もあと2日だけどやってみて、いけそうなら問7を選ぶことにする。



昨日のアビメで拍手をしてくださった方が4人もいらっしゃいました。
TOEIC関係の記事(といっても最高は某掲示板に転載した亀の記事で、要するに乞食なんですが)で拍手4人は初めての気がするので嬉しかったです。
明後日基本情報受けるんですが、落ちても受かっても、秋にまた情報処理技術者試験受けるかどうかはビミョーです。
取りあえず5月のTOEICは受けるのでそれに向けては勉強するのですが、来年春の別の資格に向けて勉強しようと考えています。なかなか難関資格っぽいのでもしも本気で受ける気になれば、情報処理試験はちょっと置いておく形になります。TOEICの方ももしかしたら5月の試験を最後にちょっと休止状態になるかも。
スポンサーサイト
コメント
No title
Good Luck!
おはようございます
ぱたやまさんおはようございます。

先週のTOEICお疲れ様でした。
明日自分も試験なんですが、受かる自信は全くありません。w
遅くなってしまいましたが、がんばってください!!
No title
たぬき君さんおつかれさまです。

午前は回答速報みたら大丈夫でしたが、午後は多分落ちてます\(^o^)/
No title
お帰りなさい。受験お疲れさまでした。

iwashimizさんはこんな風に言いつつもいつも結果を出していますから、合格していることを願っていますよ。
それに、仮に落ちていたとしても、iwashimizさんならすぐに合格できると思います。
No title
励ましの言葉ありがとうございます。。
午後ボロボロだったんですが、IPAに解答が出たので自己採点してみたんですが、一部TOEICの癖で問題用紙に解答書き忘れてたんですが、もしかしたら受かってるかもしれません。。
受験お疲れ様でした。
iwashimizさんの向上心にはいつも感心させられています。
努力なさったと思いますのでリフレッシュして身体をお休めください。
No title
謎のお方様(もしかしてぱたやまさんですか?)、労りの言葉ありがとうございますm(__)m。
基本情報技術者の午後の勉強は本当にきつかったです。。
午前は楽しかったんですが、午後は正直雲をつかむような感じで。。
No title
すみません、名前を入れ忘れていました。
きっと他の受験生も同じ感覚だと思いますので大丈夫だと思います。
人事を尽くして天命を待つ。ゆっくりお休みになられてください。
No title
chandlerさんでしたかw
申し訳ありません。
本当に失礼いたしました。。m(__)m

管理者のみに表示
