
--.--.--.--

HOW TO TOEIC LCのTEST1の2回目が終了しました

2013.04.29.Mon
DSCF1786.jpg

上が12/12にやった1回目。点数は10,29,21,26で86点
下が今回やった2回目。点数は10,28,25,29で92点

やはり長文のリスニングが伸びてる気がする。
前回のTOMATOで痛い目にあったので、かなり安心した。1回めにやったのが12月ということで、アナウンスの内容なんてほとんど覚えていないのに点数が伸びていると嬉しい。

この模試はECONOMY1LCによく似てる気がする。
スピーカーも似たような感じ。
前回のFINISH1000はスピーカーも他の韓流模試のメンツとはかなり違う感じがした。アナウンスの感覚もかなり独特。まぁその独特さが人気なのかもしれない。

また見なおして次に行きます。
コメント

管理者のみに表示
