ETS1000RCのテスト10が終わりました。

2013.04.30.Tue
DSCF1789.jpg

この問題集RCのほうがまだ手付かずの回があったのでやってしまいます。
RCをガチンコで解いたのは1ヶ月以上ぶり。。

出来は31(107, 119, 126, 129, 130, 133, 135, 137, 140),12(5分くらい),46(171, 174)(61:04)で89点。
ただしパート7で時間掛かり過ぎなので、55分で終わりと仮定すると3問くらい塗り絵で86点。

感想はパート5が悲惨すぎ。他のパートは一ヶ月ぶりにしてはまぁまぁだと思う。今回のパート7も文章量が多くてなかなかきつかった。。

5月の試験にむけてはリスニングとパート5強化を重視する予定なので、パート6,7の演習は以前より控えめになるかもしれません。まぁかといって本気でパート5の点数を底上げするにはもっと無茶苦茶な演習量が必要な気もしますが。。
まぁとりあえず5月に入ったらパート5用の参考書を一冊購入予定です。
コメント

管理者のみに表示