
--.--.--.--

900点特急の3rdRoundをやりました

2013.05.09.Thu
昨日やったんですが、点数はメタメタ。。
やっぱり半分くらいしかあってない。。
4月の試験の結果が月曜日にあったので、受けた人は中だるみから回復できたのかもしれないんですが、自分はダラダラ。。
どうも4月の基本情報技術者の午後の掴みどころのない勉強のせいかストレス溜まり過ぎて、下血が再発した事が良くなかったと思います。これまでもTOEICの前日くらいは血が混じるくらいのことはあったんですが、今回は基本情報技術者の試験の後も下血が続いて、だるくてしょうがないので、昨日10年ぶりくらいに内視鏡してもらいました。
で昨日クスリ飲んで今日起きたら下血もごく少量で調子いいです!

あとHOWTOTOEICテスト5のパート1,2をやりました。
コメント

管理者のみに表示
