
--.--.--.--

今日は。。

2013.05.11.Sat
昨日やったETS1000RCのテスト7の見直しと、ETS1000LCテスト7のパート3,4の残りをやりました。
それぞれ28,27点で一回目と一緒。。
直しもすべきだったんですが今日はダラダラしてしまいました。。
あとパート5の問題を少しと、900特急は見直しが大変。。

今日ジム行く予定だったんですが、18:45に行ったらそういえば区役所のジムは土日は19:30までで、そのことをさっぱり失念してました。
で結局そのまま帰ってきました。。
なんか予定が狂ってイライラしてます。
下血は今は止まってるのでそのせいにはできません。
ただ鼻水がダバダバ出る。ステロイド使ったんで感染症にかかりやすくなる、、らしいですが。

まぁまた明日以降頑張ります。
コメント

管理者のみに表示
