
--.--.--.--

ETS1000LCのテスト1の2回目やりました。。

2013.05.13.Mon
DSCF1821.jpg

パート3,4だけやりました。点数は1回目とほとんど同じですが、まぁ27点超えてたらしょうがあるまいってことで。。
昨日ジムに行ったんですが、ジムに行った翌日は
・やたらイライラする
・やたら眠い
・やたら筋肉痛
・やたら饒舌or活動的
になったりします。筋トレすると活性型テストステロンが数十%増えるらしいので、気のせいではないと思います。
今日はもうちょっと演習しようと思ってます。
2週間前だし、1週間前になったら多分何にもできなくなると思うし、ここで気合を入れないといけないと思います。
コメント

管理者のみに表示
