
--.--.--.--

明日TOEICです

2013.05.25.Sat
明日TOEIC本番なんだってさ。

今日は以前24点しか取れなかった公式3-1のパート4をやって29点。多分3,4回は解いてる
他はETS1000LCの1~5のパート1,2でイマイチマークつけた問題を解き直しました。
パート3もETS1000LCの6~9の中でイマイチマーク付けた問題中心に解き直し。
パート3,4を解き直してる時思ったのは、どうせ1回聴いて解けなかった問題でも、大体の問題は何回も聴けば解けるし、解けない問題は(解けなくても仕方ないと思って)捨てる問題になるので、直前期はただリズム慣れのためだけに解きまくるほうがいい、と思いました。
ただ今日は残りの時間はパート5をやって寝るかも。
コメント

管理者のみに表示
