雨ですね

2013.05.28.Tue
今日は雨だったんですが、気温も低くてとても過ごしやすかったです。
久しぶりにジムも行って、髪も丸坊主にしました。
丸坊主にしたらフルメタルジャケットの微笑みデブにそっくりになります。映画自体は見てないんですが。。

やはり体を動かすのはいいもんです。
8月頭にTQE受ける予定なんですが、まだ参考書なんかなんにもないので、ネットやらでちょくちょく情報を集めて来ようと思います。取り敢えず今はこのブログにも2回くらい登場したモニカ・セレスの自伝を翻訳してテキストエディタに書き込んでます。重要視してるのは、簡単な文章でも訳すこと。
で、全然進まなくて笑える。。
また随時ブログも改変していこうと思ってます。

今日は雨なんですが、パリも雨で、伊達さんのフレンチオープン一回戦はまだ始まってないようです。
ヨーロッパ・ツアーは雨が多くてこういうことはしょっちゅうだったんですが、少なくともウィンブルドンは屋根がついたのでセンターコートは試合ができるため、雨が続くとセンターコートに入れる可能性が増えたりします。
逆にフレンチオープンの場合屋根をつけるくらいなら会場を移転したほうが経済的という意見があって、頓挫してるようです。そういう移転計画はかつての女子No.1のアメリーモレスモがコメントしてた気がする。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示