スポンサーサイト

--.--.--.--

TOEIC結果

2013.06.17.Mon
toeic2013-06-17.jpg

くっそおおおおおおおおおおおお

リスニング55点も下がりやがった!!!
点数見る度に隣の妨害女を思い出して悔しい。
まぁパート1,2もあんまり出来なかったので、机をドンドンやられたパート3,4がなくても下がっていたとは思うが。。

救いはリーディングが上がってたこと。
難しかったので下がってたと予想してたが、ぱたやまさんの「900を超えたときはとにかくパート5を鍛えた」云々のブログ記事に従ったのが吉とでたかもしれない。まぁそれでも今回リーディングはかなりサボってたと思うのに。

次どうするかは、、考えます。
情報処理試験の1ヶ月前とかにTOEIC挟んじゃうと地獄を見そうなので。



ほんとにもう笑うしかない。。/(^o^)\
スポンサーサイト
コメント
No title
リーディング更新おめでとうございます。
今回はリスニング自体、かなり難しかったですからね。
Part56の練習はそれ自体はもちろん、
時間短縮でPart7も余裕が出ますし、
短文を早く読めればPart3&4の先読みも楽になるので、
私は相変わらずpart5漬けです(^^;
No title
ぱたやまさんこんばんは

リスニングはとても落ち込みましたがしょうがないです。
リーディングはずっと停滞してたのでスコア上昇して嬉しいです。オススメされた本の一つの900点特急が効いたのだと思っています。またTOEIC受ける時になったら文法特急2を取り寄せたいと思ってます。
No title
お疲れさまです。

自分とまったく同じ下がり方でしたwはぁ…
No title
たぬき君さんこんばんは。

発表から時間がたって、Lが壊滅or下がった人は自分以外にも結構いたみたいなんでそこら辺は結構救われました。。
きっとそのうちチャンスが訪れることを願っております。
リスニングは完全に不運で迷惑なトラブルのせいでしょうし、これまでリスニングは安定したスコアをキープされてきましたし、リーディングは自己ベスト更新されたのですから、会場の受験環境さえ良ければ、880点~900点ぐらいとれていたのではないかと思います。
もし、ベストの状態、環境で受験できさえすれば、iwashimizさんは900点達成可能なレベルに達している違いないと思いますし、きっとそのうちチャンスが訪れるだろうと願っています。

ところで、僕はほとんど邦楽は聞かないのですが、平松愛理のこの曲は当時FMでよく流れていたのを思い出し、youtubeで聞きながらふと懐かしい曲だなあと思いました。
平松愛理と言えば、阪神淡路大震災のチャリティーソング「美し都〜がんばろやWe love KOBE〜」が個人的に印象に残っています。
http://www.youtube.com/watch?v=e84jTxGg3I8
No title
iwashimizさんご無沙汰しております。

920(L470 R450)をとることができました。
正直なところ、iwashimizさんに韓国模試の後押しがなければこの結果は絶対になかったと自負しています。
あのとき韓国模試を「強くお薦め」との助言が購入へ至る一番のきっかけとなりました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
No title
Hisashiさんこんばんは。

いつもながら励ましの言葉痛み入ります。。
去年の9月から、順調とは言えない時もあったんですが、それなりにスコアを伸ばしてきて、ダウンはかなりきつかったです。まぁそれよりきつかったのは7月試験申し込まなかったことかも。。やっぱりHisashiさんは凄かったんだと痛感しております。

僕、実は平松愛理かなり好きなんですwなのでコメントいただけるのは嬉しいです。
世間的には「部屋とYシャツと私」で有名な平松愛理なんですが、「部屋とYシャツと私」は元はアルバムの中の1曲だったらしく、ホントにアルバムにかなり名曲が埋もれてて過小評価されてた歌手だと思います。「朝のホームで」とかもマイナーな曲なんですが凄い良い曲です。http://youtu.be/mlwJJhBA9Vo

たしか平松愛理は震災で実家の平松医院が全壊したとか聞いたことがあります。だから震災には特別思い入れがあるのかも。。


No title
chandlerさんこんばんは。

920点ですか!ほんとに凄いです!!
最初にコメント頂いた時点からあっさり抜かれそうな気配はあったのですがその通りになってしまいました。。
ですがすごく刺激を受けました。
僕もブログを初めて色んなすごい人に出会わなければこんなに継続して勉強はできなかったと考えてます。ほんとうに有難いことです。

また勉強して頑張ります。
No title
ありがとうございます。

自分はメジャーで問題運が良かっただけです。
iwashimizさんのブログを参考にさせて頂きながら解いていましたが、自分の方が模試の点数は低かったです。
潜在能力は絶対にiwashimizさんの方が確実に上なのですぐに900点を簡単に突破なされると信じてやみません。
私ごときが申し訳ないのですが陰ながら応援しております。
No title
>潜在能力は絶対にiwashimizさんの方が確実に上なので

いやいやいやいやいや。。
そんなことはないですw

管理者のみに表示
« 今後 | HOME | あつい »
