スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後

2013.06.18.Tue
昨日のTOEIC結果で布団をかんで考えた結果、
7月に入るまでに午前60点取れるようになって、8月19日までに午後も行けそうと確信できたなら、
9月29日のTOEICを申し込もうと思います(申し込み締め切りは8月20日)。
そしたら8月20日以降1ヶ月TOEICの勉強をして、試験を受けて、その後APを受けるのも可能かなぁ。。と思ってます。

ということでそのために早急に午前を仕上げておきたいです。
で、DB、ネットワーク、セキュリティ分野は午後でも鍵になる分野だろうので、この前買った「合格への総まとめ」という本で演習しておきたいと思います。余裕があれば加算器やアルゴリズムといった基礎理論の分野も演習をやっとけば憂いなし。
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして。AⅡと申します。
iwashimizさんの韓流模試への取り組みや、
勉強方法をいつも参考にさせていただいておりました。

今回はリスニング中のトラブルなど、災難でしたね。
でも、実力をお持ちのiwashimizさんなら、必ず目標達成できると思います。

応用情報技術者試験の合格とTOEICでの目標達成をお祈りしています。
No title
AⅡさんはじめまして。

コメントありがとうございます。

応援のメッセージありがとうございます。
そういうお言葉一つ一つが自分が勉強したりブログを書いたりするモチベーションになります。
勉強頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

管理者のみに表示
« DB勉強中 | HOME | TOEIC結果 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。