
--.--.--.--

お産か??

2013.06.29.Sat
DSCF1809.jpg

↑手前のミドリガメなんですが、今朝やたら発狂してなんと網をよじ登りベランダにダイブして、ベランダを徘徊しておりました。
今までにはこんなことありませんでした。
とりあえず、四方を頑丈に網を巡らせて完全包囲したんですが、そうしたらやたら陸に上がって口を開いて発狂したようになってる。。。
これはおかしい。。
きっとこれは産気づいたのだ。。そういえば水の中に卵らしき殻が浮いてたことがあった。
ということで、陸場の横にプランタを設置して、そこに土を入れて結束バンドで固定してみた。

で、今は陸場でリラックスしている。。すでに産んだのかは謎。卵づまりだけは勘弁
コメント

管理者のみに表示
« 伊達さん乙 | HOME | 進捗 »
