合格教本がきた

2013.07.01.Mon
DSCF1930.jpg

やっときました。。平成23年版ですが、合格教本の場合年度変わっても変化はないとの事だったので800円でゲットです。
で索引みたんですが、ブルートフォース攻撃も載ってる!ゲーム理論とかも載ってる!
多分これでほとんど用語はカバーできる気がします。限界利益も一応載ってたんですが、演習問題がないので、工業簿記の古本も一応買ったのでそこで補えるといいと思います。基本情報のときの合格教本は凄く使いにくい参考書だったんですが、さらっと見てみた感じだと応用情報の合格教本はかなり良い感じ。一応午後問題も載ってるし。
著者が基本情報のときのアルゴ本で有名な大滝みや子氏なんで、そういう理由もあるのか??

まぁとにかく、これで辞書的な参考書が手に入った感じです。
コメント

管理者のみに表示
« 進捗 | HOME | 伊達さん乙 »