進捗 2013/07/08

2013.07.08.Mon
知ってる人は知ってるんでしょうが、ドットコムマスターというNTTが主催してるインターネット検定があります。
で、そのダブルスターのテキストをはるか前に頂いてたので、初めて読んでみました。
で、結構わかりやすくていい感じだと思います。サクサク読めます。
ドットコムマスターをちょっと調べてみたんですが、以前の★区分じゃなくて、2つの新試験に統合されるらしいです。
で、APの方は24年秋の午前試験の2週目やってます。さすがに知識問題はかなり覚えてます。計算問題もまぁまぁ。。あとちょっとで2週目終了できるかなって感じです。でもサボりモード全開なのは同じ。
コメント

管理者のみに表示