暑涼しい!

2013.07.28.Sun
用事があって金曜日に真昼間自転車で街なかを滑走してましたら、なんか熱中症みたいな感じになってしまいました。。それほど陽が照ってた気もしなかったんですが、なんか白目が充血してる。。夏場日に焼けるとそのまま夏風に突入しちゃったりするんですよね。。

今日島根と山口が凄い雨だったらしいです。両方縁がある土地なんですが、全国ニュースに出るのは久々なような。。
島根は浜田の殺人事件があるし、周南も最近あったし、光市殺人もあったしで、あんまりいいニュースを聞かない気がする。。

勉強は土日はダメでした。また頑張ります。
土曜に淀川河川敷沿いを自転車で滑走してたら、そのまま出荷できそうな大きさの豚を散歩してるランニング姿のおっさんがいた。最初は犬かと思ったら豚だった。。目が合ってしまって突進体制に入られかけた気がしたのでかなりビビりました。

おわり
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示