進捗 2013/08/07

2013.08.07.Wed
午後問題に入ってます。
合格教本にも端の方に午後対策問題が載ってるのでそれを解いてるんですが、システムアーキテクチャというのをやってみました。要するにどういうシステム構成にするかみたいな問題。稼働率とかRAIDとか出てきます。pingとかも出てます。感想は閃けば解けるけど、そうじゃないと壊滅するかな、って感じ。こういう感じは4月のときのFEの午後の時と似ている。。ただし難易度はそれほど違う気はしない気がします。あと、FEの午後の時より純粋な知識問題が増えている気がする。次は情報セキュリティ、ネットワークあたりをやろうと思います。

今日はとてもだらけてたので、またガス勉をはさもうと思います(夏休みでうるさそうだけど)。
コメント

管理者のみに表示