進捗 2013/08/13

2013.08.13.Tue
「午後の重点対策」2009年度版のシステムアーキテクチャの大問3つくらい終わったんですが、ちょっと自分のキャパを超えすぎてるので一旦置いておくことにします。直近の過去問をやってみて対応できたら選択するかもしれないし、やっぱり無理だったら選択しないことにします。あとネットワークの大問2つやりました。一問目は腑に落ちないところもあったんですが、まぁまぁ7割くらい取れて、2問目は壊滅したんですが、解説読んだら納得できたのでいいということにします。この問題集何故かネットワークの大問が4つしか無いんですが、次の問題はサブネットアドレスを問うようないかにもネットワークな問題なのでちょっとそれは解いておこうと思います。
コメント

管理者のみに表示