
--.--.--.--

夏が終わる。。

2013.08.18.Sun
世界陸上も終わるし、甲子園も大詰め。。
初夏あたりからウィンブルドン、相撲、ジ・オープン、世界水泳、世界陸上、高校野球って、スポーツ観戦イベントが続くから、甲子園が終わると一気に喪失感がやってきますよね。。

ということで今日は夏っぽい歌を。



以前紹介したアクティブフォースをプロデュースしたMichael Strokesの奥さんが参加している女性トリオで、その3枚目のアルバムのラストに収録されている曲です。



Brothers JohnsonのベースのLouis Johnsonが奥さんと、Richard Health と組んだユニットらしく、マイケル・ジャクソンのスリラーにも参加したらしいような有名ベーシストなんだそうですが、全く知りませんでした。。(●´ω`●)
異常な爽やかさでAORです。


アース・ウィンド・アンド・ファイアーのアル・マッケイがプロデュースした彼の唯一のアルバムです。アースっぽさが随所に光る爽やかな名曲。。
コメント

管理者のみに表示
