
--.--.--.--

ヤバすぎ

2013.08.30.Fri
ほんとにヤバイ
27日の小町算のところを見なおしてるところで止まってる。。
もしもアルゴでこんなに挫折するならストラテジ選ばざるをえないんですが、まぁ正直どっちも苦手。。
まぁ小町算のアルゴは3.5割くらいは正解してたんで、他の分野でがっちり固めたら、、って気もするんですが。

小町算のところの見直しを終えたら、ストラテジの過去問を一問解いてみます。

ほんとに今週の勉強の出来てなさはほんとにひどい!ひどすぎる
こんなんじゃTOEIC辞退した意味が無い

ジム行ったりガス勉したりして勉強できてない流れを変えること!
コメント

管理者のみに表示
