
--.--.--.--

進捗 2013/09/05

2013.09.05.Thu
勉強できてません。
プロジェクトマネジメントを1問解きました。
出来は7,8割くらいでよかった。
午後問は計算問題かそうでないかで出来が分かれてくると思う。ただの文章解釈問題みたいなのだと記述でも簡単。
あとH25年午前の過去問も3週目をやってます。

次はインプレスの午後過去問に移る予定。それで対応できなかったら最新の午後の重点対策を買う予定。高いけど。
あと今週の日曜はアイテック主催の会場模試だったらしいです。受けようかちょっぴり迷ったけど。でも、世間は既に一ヶ月前にして模試とか受けてそれなりの実力なってるんだと思って自分も頑張ります。
コメント

管理者のみに表示
