
--.--.--.--

道を塞ぐなよ!

2013.09.09.Mon
さっき自転車で遠出してて、3人組の奴らが道を塞いで歩いてたので自転車のベルを鳴らしたら1人が「あ??」みたいな感じで絡んできた。チラ見して逃げたらなんかゲラゲラ笑ってた。
で、後になってそれに腹たってて(つーか今でも腹たってます!)、その後またも別の3人組が道を塞いで自転車こいでたので静観してつけてたら、「チャリ来てるぞ!」って男のやつが他のやつに注意して縦に並んで道を譲ってくれた。なんか人ってこんなにも違うもんですね。と悟ってしまった。どうでもいいけど。

勉強はだらけモードまっしぐらなので何とかしないといけません。
残り30日になるまでに少なくとも午前は安心できるようになってないと。以前勉強したのに午前の内容すっぽり抜けてて笑うわい。

勉強モードになる方法は、ガストに行く、満喫に行く、くらいしかねぇ。。




コメント

管理者のみに表示
