スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気毛布

2010.12.27.Mon

コウデン 電気敷き毛布 CWS-552Pコウデン 電気敷き毛布 CWS-552P
()
コウデン

商品詳細を見る


 ずっと更新してない時もブログは見てたんですが、今日久しぶりに見たら、拍手してくれてる人何気にありがとうございます。結構後からみると恥部っぽい記事も多いんですが、そういうのにも拍手があると元気になります。。

 
 ということで張り切って連続うpです。

去年は今頃の冬の時は凌ぐものがエアコンしかなくて、しかもマンションはガスや石油ストーブの使用が禁止!という設定だったので、頭はやけに暑いのに、足はキンキン冷え冷え状態で、そのせいで風呂の頻度が増えて、エアコンと風呂による電気ガス代に打ちのめされることしばしだったんですが、その打開策が今問われようとしているのでした。

 それがこの電気毛布です!!


 一番の懸念は臭くなりそう、だとか汚れそうとか、そういうものだったんですが、背に腹は代えられません。
 アマゾンで安げで、評判がいい奴を買ってきました!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 使ってみるとまああったまってる時は最高ですが、股間のムレも最高潮だって、臭くなるのは事実ですね。。
でも、エアコンの設定温度3度も下げられたし、床も結構綺麗に掃除したしで、電気代の到来を楽しみにしているここ数日間。。
 一つちょっとがっかりしたのが結構小さくて、くるまるように使えないということですかね。。
シーツ自体はでかいのを使ってるんで、擬似くるまりは可能なんですけど、もしかしたら、山善のでかいほうを買うべきだったのかもしれません。。

 でも消費電力55Wって、、うちのカメの水槽のヒーターと同じって・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。