
--.--.--.--

進捗 2013/09/22

2013.09.22.Sun
4000円弱で在庫僅少の2013重点対策をはじめました。とりあえずNWの大問2問やりましたが、どちらも半分くらいの出来。。まぁNWは半分超えてくれたら御の字なのでそんなに凹んでないです。3割だと凹むけど。

この本でNWとDBと情報システム開発あたりを中心にテコ入れする予定。他は多分あとは過去問だけで大丈夫(組み込みは大丈夫じゃないけどこの本には組み込み問題が少ないので、、代わりにシステムアーキテクチャはやるかも)
コメント

管理者のみに表示
