スポンサーサイト

--.--.--.--

昨日TOEICだったらしいです

2013.09.30.Mon
昨日トイックの皆さんお疲れ様でした。
自分は多分11月,12月(場合によったら1月も)TOEIC申し込もうと思ってます。連続受験が900点への鍵になると思います。多分受ける場合、11月は間隔を取り戻す訓練で、12月が本番になるでしょう。

応用情報技術者はもう3週間切ってるんですが(いつの間にか!)、勉強モードになるかどうかはまちまちで困ってます。午後の大問解いても7割取れたと思ったら3割になったりして。。ですが、とりあえず最低限スケジュール通りにこなして、悔いが残らないようにはしたいです。今回はスパン超でかかったし!
スポンサーサイト
コメント
昨日のTOEIC
こんにちは。

ご存じのとおり、今回から休憩時間がなくなるなど、手順が変更になりました。

結果が楽しみです。(メジャー)
No title
ぎょっぴーさんこんにちは

自分も休憩時間がなくなるなどの件聞きました。
手応えがありましたでしょうか?
自分もがんばります。
11月の公開テスト
iwashimizさん、こんばんは。
勉強お疲れさまです。

ところで、11月の公開テストは受験されますか?
明日申し込み締め切りなので、
私は今日申し込みました。
私も11月は8ヶ月ぶりになるので、
感覚を取り戻す回になりそうです。
No title
Hisashiさんこんばんは

自分も今日申し込みました。
また頑張ります。

管理者のみに表示
