
--.--.--.--

進捗 2013/10/06

2013.10.06.Sun
今日は全然勉強やってません。
予定だとDBの重点対策を終わらせるとあった気がしたので焦ってたんですが、今日の予定は予備日にしてたみたいなのでラッキーでした(ホントは前倒しでやらないとダメだけれども)。結構余裕持ってスケ組んでるつもりなので、それに甘んずることなく残りの2週間弱を頑張りたいと思います。で、空き日には組込みとかストラテジの演習を詰め込みます。

受験票が届きまして、会場は大阪経済大学です。
近いから助かるけど、近い会場だと何故か結果が思わしくない傾向がある気がするのでまぁ油断しないようにします。


コメント

管理者のみに表示
