
--.--.--.--

進捗 2013/10/11

2013.10.11.Fri
H23秋の午後に手を出してストラテジとNWとDBをやりました。
ストラテジは一部RFM分析の用語が解けなかったけど、NWは同じ問題が重点対策にあったので2回目ということで大丈夫。NWで別のネットワークに所属してるため、同じネットワークにするためルーターを繋ぎ変えて、ブリッジとして機能させるというのがあって、重点対策やってる時はじゃあルーターとブリッジの違いって何?と思ってたが、そこら辺の解説が載ってたのでラッキーだった。
あと今日はDB1問だけやって一問order byでミスがあってそれを除けば全て出来たのでよかった。やたら簡単だった今回のDB.
 ということで今日はあんまり勉強モードになれてないんですが、一回ネカフェで勉強するかと考え中。
それ以前に最近の気温の激しさであんまり体調が良くない。
コメント

管理者のみに表示
