
--.--.--.--

進捗 2013/10/12

2013.10.12.Sat
引き続きH23秋のセキュリティと情報システム開発をやりました。
セキュリティは6.5割くらいで、情報システム開発が3割くらいしか出来なくて崩壊した。
で解説読んだら問題をよく読め!って感じだった、、、。

とうとう1週間後なのでラストスパートです。午前は大丈夫だけど、午後は過去問やって自己採点しても5割ちょっとくらいなのがほとんどなのであんまり自信ないです。ですが、今回はかなり時間取って勉強したので頑張ります。




もう組込み選ぶのはやめ!
マネジメントやる!!
コメント

管理者のみに表示
