
--.--.--.--

進捗 2013/10/14

2013.10.15.Tue
セキュリティと情報システム開発について重点対策の2週目をやりました。システム開発は未だにイマイチ勉強してるのか&そして知識がついて向上してるのかどうかよくわからない。。セキュリティはNWを絡めてる問題もたまにあってそういうのが来たら結構厳しい。。でも、マネジメント系の問題の方が突拍子もない解答が正解だったりするので、案外前者のほうが慣れれば楽かもしれない。
でも今日はよく勉強できたと思います。まぁ、あと5日しか無いので勉強できないと即、死を意味します。
次はインプレスの直近の過去問(13年度重点対策編纂後の範囲)を見直そうと思います。絶対解けないといけないと思う問題はもう一度解く、というスタンスで。まぁもう時間ないから解く時間もあまり無いような。。ただし組込みを選ばないと決めたんで、代わりのマネジメントはちょっと演習入れると思います。爆死しないことを祈るのみ。あとストラテジも財務関係の公式は暗記しないとダメ絶対。
コメント

管理者のみに表示
