
--.--.--.--

進捗 2013/10/18

2013.10.18.Fri
もう寒くて寒くて。。。
2,3日前はパン1と扇風機回してたのに、なんで一気にジャージ&フリース&電気毛布になるんだよ。。。

せめて21日に寒気やってこいよ!って気分です。
寒気がする&頭と口内炎が痛い

勉強は午前をちんたらやってて答え合わせしたら6割ギリギリだったので「ヤバイ!」と思ってまた別の回の午前解き直してます。。(;´д`)トホホ…
午後のストラテジの用語とか公式もまだイマイチだし、、重点対策のNW、DBだって見直してないし、、、

ほんとに大丈夫か自分。。。
コメント

管理者のみに表示
