
--.--.--.--

進捗 2013/10/21

2013.10.22.Tue
昨日からまたTOEIC始めてます。
半年ぶりなので、とりあえず時間測らずにノロノロと以前買ってて放置してたエコノミーRC5-1をやってます。
今パート6終わったあたりなんですが、ハッカーズ2やコクジジョトム1(だったかな)よりも易しくて解きやすいと思います。
ここから1週間後にかけてエンジンをかけていければと思ってます。




2chスレの配点予測とアイテックの解答速報を元に応用情報午後試験の自己採点してきたら51点でした\(^o^)/
ケアレスミスで5,6点は間違えてたんですが、そんなの言い訳できない数字です。
もし来年春受けるとしたら、ちょっとNWとSCは高度試験のテキストを取り寄せて、DBは丁寧に問題を読むくらいの対策は思いつきますが、ストラテジやマネジメントや情報システム開発は何をすればいいのか。。。
コメント

管理者のみに表示
