
--.--.--.--

ECONOMY5RCのテスト3をやりました。

2013.10.27.Sun
結果はそれぞれ33,11,45(59:39)で89点。55分を制限時間としたら87点。

パート5の出来が良くない。韓国模試のありがちな長い文章のパート5ってほどでもないのになぜだ。。
残り3週間切ってますが、今回のスタンスはRもLも一定してやるってのが目標です。
前回はLとPart5だけ集中してやろうとしたら、逆にだらけてしまったので。
パート7を一気にやり切ると何故かやる気モードに火がつくんですよね。なぜか知らないけど。
だから今回はパート7も着実にこなそうと思ってます。
あとはできるだけ人混みで問題をこなすのが課題。
5月のTOEICのときも応用情報のときも家勉してたんですが、外で勉強する意味をここのところすごく痛感する。
なんでかはよくわからないけど、外勉中心だった去年に比べて家勉中心の今年は結果があんまり出てないので多分意味があるんだと思う。特にTOEICリスニングは周りの受験生に影響されやすいのでそれが大事だと思う。
ここ最近は今日こそガス勉やろう!と意気込むほどに家で勉強できたからもういいや!ってずっとなっちゃってたのでそれが多分良くない。

文法特急2は1周が終了したのでまた見なおしてから2周目するか考えます。
コメント

管理者のみに表示
