
--.--.--.--

HOW TO TOEIC LCテスト4の2回目やりました

2013.10.29.Tue
それぞれ10,27,25,26で88点。
一回目をこなしたのは去年の12月で82点だったんですが、まぁ殆ど覚えてなかったので自力が上がったんだと思うことにします。

次はEconomy5RCのテスト4に入ってるんですが、なんかテスト4のパート5はムズい気がする。。
Economy5はテスト5終えてから、このままEconomy5を走破してしまうか考えます。
コクジジョトムもテスト4辺りで放置してるし、公式実践RCの方もほとんど1回くらいしか解いてないし。
コメント

管理者のみに表示
