スポンサーサイト

--.--.--.--

レプトミンスーパー

2011.04.19.Tue
連投頑張るぜい(・∀・)


テトラ レプトミンスーパー170gテトラ レプトミンスーパー170g
(2007/07/30)
テトラ

商品詳細を見る


以前テトラレプトミンを紹介した(ような気がする)ので。。

こちらはスーパーになっており、値段もお高いです。
レプトミンってのは言わずもがな、あのスティック状の餌で、もしかしたらガマルス(ヨコエビ)の方もご存じの方が多いかもしれません。でもガマルスは55gで800円くらいする変態なんですな。
で、そのガマルスの嗜好性そのままにレプトミン並みの栄養を維持したという謳い文句があるのがこのレプトミンスーパーなのです!(`・ω・´)しゃきーん

ずっとこいつの存在には気になっていたのですが、ココ半年前あたりにふと地元のアクアショップに立ち寄ったら置いてありました!値段はレプトミンとガマルスの丁度中間くらいだったかな?
かなり寂れたアクアショップ(見かけは)にもかかわらず値段が良心的だったので購入してみたら、最初は食べないんですが、一旦口に入れたら狂ったように群がる亀の野郎どもメ! フハハハハ(・∀・)

難点は脆くて水が汚れる(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
