
--.--.--.--

ETS1000LCのテスト6をやってます

2013.11.02.Sat
今ETS1000のテスト6をやってます。多分3週目くらい?
ここ最近HOWTOTOEICやってたんですが、改めてこのETS1000LCやると簡単だって気づく。
まぁこの問題集も独特のムズさ厳しさなんかもあったりするけど(例えばスクリプトが短いからすぐにアナウンスが終わるみたいな)。
今パート3終わったところなので、急いでパート4も終えます。

応用情報が終わってからTOEICに移行して最近まで比較的スムーズに勉強できてたのに、
ちょっと水便&熱が出てからだるくなってたのでまた気合を入れなおさないといけません。
あと12月の試験はすでに申し込んであります。1月はまだ未定です。

今日は個人的にとてもイライラすることがあったんですが、無駄なことにエネルギーを使わないように、次の試験目指して頑張ります。残り2週間だし。
コメント

管理者のみに表示
