
--.--.--.--

進捗 2013/11/03

2013.11.03.Sun
ETS1000LCのテスト6は92点でした。1回めが91点で、実は2回目もやってたらしくそれよりダウンしてたのでビミョー。やっぱりアナウンスが短い分、聞き逃すと最後!って節はある。
あとパート4のテクノロジセミナー?みたいな問題でリスナーはどういう人達か、って問題がやたらむずかった。日本語でも多分わからないと思う。

今は900点特急の3週目と、ETS1000RCのテスト3をやってます。テスト3は多分2週目。ただしパート5だけは3,4週目くらい。今回はパート6もパート7もきっちりやります。

歩いて3分のファミマにUSBとかの外部ストレージでpdf印刷できる機能ができてたので、やってきました。
感想はセブンのほうが綺麗だと思います。
今日はあんまり勉強できなかったです。
おわり
コメント

管理者のみに表示
