
--.--.--.--

ETS1000LCのテスト5をやりました

2013.11.11.Mon
2,3回目くらいで、それぞれ10,26,29,30で95点
パート3,4は結構出来てたので褒めたいと思います。パート2は良くないけど。

ETS1000RCのテスト5もやってそれぞれ35,10(5:25),46(50:07)で91点。
今年の2月にやった1週目の時は37,8(4:51),47(61:00)で92点だったんですが、パート7が10分ほど短縮してたので良しとします。パート5の出来は気に入らないけど。

あと5日なんですが、今日から一気に寒くなるらしいので気をつけます。
いつもTOEICの日は一気に気候が変化する気がするのはなぜだろう。
コメント

管理者のみに表示
