
--.--.--.--

あと13日

2013.11.25.Mon
引き続きヨウンシガンLC3週目やってます。

TEST10 9,26,28,26 TOTAL89
TEST9 9,29,27,24 TOTAL89
TEST8 9,27,24,27 TOTAL87

去年1月の2回目
TEST10 9,25,30,27 TOTAL93
TEST9 -,-,28,28 TOTAL
TEST8 8,27,27,23 TOTAL85

見直しほっといて解きまくる予定だったんですが、今年の1月あたりに解いた2回目より下がっててやっぱり丁寧に見なおすことにしました。パート3,4で25点以下を取るのは久しぶりだったんでかなり腹が立ってました。
ということで悔しながらもあまり進んでません。




すぎやまこういち作曲ということで最近イデオンを初めて見てたんですが、あれのラスト(劇場版のやつ)がかなり鬱展開で参った。でも音楽ははっきり言ってアニメのレベルの音楽じゃない(程素晴らしい)ととても思いました。



この歌は劇場版の発動篇のイメージソングです。なんかとても心に残りました。
コメント

管理者のみに表示
« あと9日 | HOME | あと17日 »
