あと9日

2013.11.28.Thu
なんというか凄い前回からあっという間だった気がする。
受験票が届いて、会場は大阪学院大学。この会場は3回目。
過去の結果を見ると(もしも会場の相性というものがあるなら)相性いい会場だと思うので良かった気がします。
それにしてもおそらく一番近い大阪経済大学には、少なくともTOIECでは当たったことがないのはちょっとした不思議。

引き続きヨウンシガンLCの3週目をやってます。

TEST7 8,28,29,30 TOTAL95
TEST6 6,28,27,28 TOTAL89
TEST5 10,27,25,26 TOTAL88

去年12月の2回目
TEST7 -,-,27,27 TOTAL-
TEST6 -,-,24,28 TOTAL-
TEST5 -,-,26,30 TOTAL-

感想はTEST6のパート1でunoccupiedとoccupiedが聞き分けられなくて大幅に点を落としたことが反省。
TEST7はよく出来ていたと思う。TEST5はパート3,4がとてもイマイチだった。一つのアナウンスの3問のうち1問しか正解できないのは3週目(しかも2週目は満点)ということを考えればちょっとバカすぎ。
間違えたのは75,76,95,96で、75,76は結構難しいアナウンスだったからしょうがないとして、95は問題の意味の取り間違えで、96も解けない問題ではなかったからダメ。

ヨウンシガンは3週目をこのまま続けて残りのリスニングは公式3,4に当てます。
リーディングはETS1000のパート5の3週目をやってます。全然パート6,7はやってないです。
コメント

管理者のみに表示