あと4日

2013.12.03.Tue
ヨウンシガンLCの3週目がほぼ終了。
TEST4 9,27,26,26 TOTAL88
TEST3 -,-,24,29 TOTAL--
TEST2 -,-,27,24 TOTAL--
TEST1 10,27,27,26 TOTAL90

去年11~12月の2回目
TEST4 -,-,29,28 TOTAL--
TEST3 -,-,26,24 TOTAL--
TEST2 -,-,25,20 TOTAL--
TEST1 解答用紙が行方不明

あんまり伸びてるとは言いがたい。。が、パート3,4に20点みたいなことはなくなったのはそこは救いかも。

公式4LCも4,5週目終了しました。TEST1,2で96点と95点。
ヨウンシガンやった後だと公式がやたら簡単でびっくりした。
やはりヨウンシガンLCは韓流の中で簡単とは言えないと思います。HOWTOTOEICLCとかシナゴン1LCの方が多分簡単。でも少なくともパート1,2は本番の方が多分ムズい(そういう記事を去年も書いた気がする。。)。

もうあんまり時間無いですが、次は公式3に行きます。
RCを全然やってないが大丈夫なのだろうか。

日曜の試験はジム行ってから受けてみようと思います。全部オールアウトしちゃうと死ぬと思うので、程々にやって試験に望むつもり。

コメント
学習お疲れさまです。
学習お疲れさまです。

私も同様、
公開テスト2回連続絶不調のリスニングを何とかしなければと思い、
ついついRCそっちのけでLCの学習ばかり、のめり込んでしまっていますが、
若干負荷をかけているせいか、ボソボソ声のナレーターよく出てくる模試のせいか
まだまだ力が向上している実感がなくて状態が悪く、公開テストまでに何とかしなければと尻に火がつく焦りのような気持ちが出てきています。

ここ1週間ほど喉の調子がかなり悪く
黄色い痰と咳に苦しんでいたのですが、
今日あたりからようやく回復に向かっているような感じです。
何とか体調も万全に近い状態まで戻したいです。

それから、会場ですが今回はど真ん中のストライクで
家から徒歩15分弱で母校でもある関西大学です。
No title
Hisashiさんお疲れ様です。

自分は去年の同時期と違って風邪は今のところ大丈夫です。扁桃炎になって思ったのですが、しつこいくらいの手洗いうがいがかなり効いていると思っています。
ご自愛ください。

管理者のみに表示