あと1日

2013.12.06.Fri
公式3LC(多分4,5週目)をやって94,96点でまぁまぁ。
その後見直しでちょっとだらけてしまって、公式1000RCのパート5だけ残りの3週目を終えて、
今はヨウンシガンLCのパート3,4のみ4週目をやってますが、未だに25,26点とか取ってウンザリ。。。。
もちろん悪問(例えばバスのスケジュールのアナウンスの問題で設問が「このアナウンスは何のためですか」で解答が「混乱を防ぐため」とか)も結構あるヨウンシガンLCではあるんですが。
27点取れない場合はなんどでもやり直す覚悟です。
だって27点って9割だし。
こんなんで他の教材に手を出す気にはなれません。
あー腹立つ。
あんまり腹が立って自分で自分の頭をボコボコ殴ったりして余計に頭から抜けそう。
コメント

管理者のみに表示