スポンサーサイト

--.--.--.--

11月の結果発表。。

2013.12.09.Mon
toeic11172013.jpg

やっと900キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

正直感触良くなかったのでまた850弱くらいと思ってました。
特にリスニングは420くらいかと。
リーディングは初めて完答できたことが大きかったとおもいます。
昨日のテストのほうがいい感触だったのでもうちょっと上がってくれるかもしれません。

スコアは悪いってほどでもないけどリスニングははっきり言って物凄い課題。
5月の試験以来物音に敏感すぎるようになってる気がします。
リーディングは単語やフレーズが優しい問題だとそこそこ点が取れるんですが、ハッカーズ2解いた時みたいに、難しい問題が来るとそこで高得点者の人たちと大きく差が開いてしまう(特に一番恐れてるのは時間切れ)ので、もし1月のリーディングが難化したら同じようなことになりそうなのが怖い。

それにしてもここ半年くらいは勉強してもなかなか結果が出なくてきつかった。応用情報も多分落ちてそうだし。。
とりあえず1月のテストは申し込んだので受けます。
スポンサーサイト
コメント
900点達成おめでとうございます!
iwashimizさん、
900点達成おめでとうございます!

iwashimizさんの地道な努力を
昨年秋からずっとブログで拝見してきたので、
何か自分のことのようにうれしいです。

この調子で行けば、
これからも900点台のスコアを安定して
維持されるのではないかと期待しています。

来月もお互いに頑張りましょう!
No title
Hisashiさんコメントありがとうございます。

でもまだあんまり900の実感はありませんし、Hisashiさんのレベルとは未だかなりかけ離れてます。
とりあえず1月は受ける予定なのでまた頑張りましょう。
900点突破
おめでとうございます。

やったね。
No title
ぎょっぴーさんコメントありがとうございます。
1月も受けますが今はただ嬉しいです
No title
すごい!!!!!!おめでとうございます…
しかもこの感じだと12月も…

リーディング455って正直まだ想像できない世界です。
No title
たぬき君さんこんばんは
コメントありがとうございます。

リーディングは400超えるとなかなか上がりにくい印象でしたが、今は上がるときは一気に上がったような気がしています。
1月また頑張りましょう。
No title
お、取れちゃったんですね。
おめでとうございます!
900点、意外とさっくり行けちゃうもんでしょ?(^^)
No title
ぱたやまさんコメントありがとうございます。

いや僕は取れるまでは結構必死でしたw
ただ取った時は正直こんなものなのかなって感想もあります。。

管理者のみに表示
