あと27日

2013.12.16.Mon
Economy5RCテスト5をやって、36,11(3:43),44(55:05)で91点。
パート5が長くて難しかった。パート6は普通。パート7は設問はそんなに難しくないけど文章が長い。
以前にEconomy5RCは本番より簡単、と言ってましたがここ最近2回のTOEICを受けた感想では、このテキストは同程度の難易度と考えていいとおもいます(ただしパート5以外)。

リーディングはパート5,6は先にどこどこ進んで、パート7は比較的ゆったり解く予定(パート7解いた後だとすごい勉強モードになるけど);

ヨウンシガンLCの4週目も1.2倍速にして取組中。
TEST07 10,30,30,29 Total99
TEST06 10,29,25,26 Total90
TEST05 9,29l,30,26 Total94

この問題集終わったら公式1000LCをもう一周する予定ですが、
未だに26点とか取ってるパートはヨウンシガンでもう一周するかも。
コメント

管理者のみに表示