スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の結果発表。。

2013.12.26.Thu
12toeicscore2013.jpg



なんというか、、なんでしょうねぇ。。。

Rは思った以上に取れてたのでびっくり。
ただリサイクルで覚えてたのが大問2つくらいあったので、あれがなかったらもっと点数は低かったでしょう。
Lは、、、修行ですね。はぁ~

前回の発表以降全然勉強やってないで1月の試験も紫煙が漂ってます。
まぁ楽しんでやれたらいいじゃないか、ってことで(逃げ腰)。
スポンサーサイト
コメント
安定していますね。
iwashimizさん、こんばんは。

人によっては初めて900点を達成した後、
一旦800点台にスコアダウンしてしまうケースも多い中
900点を達成された後、
次も連続して900点を維持されたのは
大きいのではないかと思いますし
スコアが安定していますね。
いつかLCもベスト更新され
950点を目指されることを期待しています。
いやいやいやいや。。。
Hisashiさんお疲れ様です。

Hisashiさんこそ950を超えて自己ベストを更新し続けるのは物凄いと思います。
985点はほんとに凄いです。
僕とは格が違いすぎます。

僕が950まで続けるかはわからないですが、LCはかなり迷走中です。
No title
お疲れさまです。

次回リスニングを立て直すことができるとなれば、恐ろしいスコアになりそうですね…。
No title
たぬきさんこんばんは。

11月以降ほぼリスニングしかやってなかったので、とても困惑してます。リーディングが上がったのは去年で停滞してた時のツケが今結果として出てるんだと思います(リサイクルを覚えてたという理由も勿論あります)。リスニングは正直何やれば立て直せれるか分からないんですが、とりあえず公式スピーカーの教材を重点的にやろうと考えています。
No title
iwashimizさん、お久しぶりです。

実力が点数に反映され始めて来ましたね!個人的にはiwashimizさんの点数は少なくとも950以上が本来の実力だと思っていますので絶対にまだ上がると勝手に思っています。
R475とかホント未知の領域です。本当に凄い。Lは一般的にも上がりやすいと言われていますし一気に上がりそうですね。
自分も1月からまた参戦しますのでiwashimizさんのブログをモチベーションに頑張りたいと思います。
No title
chandlerさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

去年壁にぶち当たっててようやく900取れましたw
リーディングは去年の12月のリサイクルが結構あったので、実際はもっと低い点数だとおもいます。あと、ここ2回はRが易化していて、次回また2012年頃の難しげな問題に戻ったら、R430あたりに戻ることも十分ありえます。
(chandlerさんの点数にまだ追いついていないので恐縮なんですが)すでにR450取れてるchandlerさんならR475を取るのは目の前だと思います。
Lは仰るとおり去年度はガンガン上がってたんですが、最近は安定感がなくてかなりスランプです。とりあえずもがくしか無いかなぁと思ってます。

1月また頑張りましょう。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。